『第4回不動産オーナー様情報交換会』を開催しました🏢 【福岡市 博多 税理士 不動産】

 

 

 

 

令和6年6月28日(金)、福岡大同生命ビルにて

『不動産オーナー関与先様情報交換会』を開催いたしました!

今回で4回目の開催となるのですが、今回のテーマは「後継者育成」でした。

 

 

 

 

 

 

日頃の監査時にも、👆

「後継者が決まっていない」や「後継者はいるがどのように継承をするべきか」

などのお声があり、今回は親世代のオーナー様から承継された後継者の方々への

質問形式で対談をすすめ、ご参加の皆様から

『引き継がせる側の意見や引き継いだ側の考えを共有できて良かった』との

お声をいただきました♪

今後も半期に一度、不動産オーナー様のお悩みや成功事例を共有する場を

作っていきたいと思っております(*^^*)

令和6年7月3日

 

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須