『久しぶりの猫カフェ🐈』                     【福岡市 博多 税理士 不動産】

こんにちは、萩原です ^^) 

先日久しぶりに猫カフェに行って参りました。

なんと大分市の猫カフェです。

特に観光目的というわけでもなく、ただ友人に会うために大分へ足を運び、

どこへ行くでもなく近況や趣味の話をしながら歩いた先にあった

猫カフェに吸い込まれてしまいました。

広い店内でたくさんのねこちゃんが自由に過ごしており、

とくに写真の子は、隣に座って撫でまわしても少しも嫌がらずにいてくれて、

とても癒されました。

有料の餌をあげるとあちこちから寄ってきた猫に囲まれてモテ気分にもなれました。

一人暮らしではなかなか難しいですが、やはり猫が飼いたい~!

という気持ちが強くなった一日でした。

令和6年7月30日

【無料】オンライン動画講座
必須※半角英数のみの名前は使用できません
必須